こんにちは、みゆきです。

 

 

実は今日、結婚記念日。

 

先日の旦那のお休みの日に

毎年記念日に行く鉄板焼きへ。

 

 

これが毎年のお楽しみなのです♡

 

 

中途半端に安いお店で食べるくらいなら

外食の回数減らして美味しいもの食べたい派。

 

 

これは以前食費の話でも触れたことと同じ考え方。

 

 

 

4000円の飲み会5回我慢すれば

2万円のコース料理食べられちゃう。

 

実はハードルなんて自分で決めているだけ。

 

 

 

鱧の湯引きに梅風味のポン酢。

 

こういうお店に行くと味付けや食材の組み合わせ

盛り付けにおいても全て勉強になりますね~。

 

 

 

夏だから団扇の器になってたり。

 

 

 

素麺にトマトシャーベットと炙ったお肉。

普段食べない麺類もこういうときは気にせず楽しみます♡

 

 

 

食事は美味しく、楽しく食べることが何よりも大事。

 

好きな人と好きなもの食べる食事が

一番栄養吸収されるんじゃないかな♡

 

 

 

何はともあれいつも支えてくれる

旦那にはとても感謝しています。

 

こんな良い人に巡り合えた私は幸せものだ(*^ ^*)

 

 

 

 

 

【最近の人気ブログ記事】

 

 

◆1位

【栄養コンサル】食欲がコントロールできなかった生徒さんが2か月でこの変化!

 

◆2位

栄養学的に読み取る!血液検査の結果からわかること

 

◆3位

栄養の吸収力をアップさせるためにはシンプルに楽しむこと

 

 

 

 

 

▼体質チェックシート無料プレゼントはLINE公式から▼

友だち追加

 

 

▼読者限定割引あり!カウンセリングお問い合わせはこちらから▼

 

 

▼パフォーマンスを上げるWebマガジン配信中▼

 

 

▼成功体質になるための栄養学を発信中▼

 

 

▼健康になるためのマインドを配信中▼