こんにちは、みゆきです。

 

 

 

栄養状態は見た目に表れる

 

という話を以前書きましたが

 

可愛いのになぜかいつも

ダメ男に引っかかってしまう女子

 

について、

今日は栄養学的に解説してみます♡

 

 

 

 

 

よくいる可愛い子ですね。

 

 

 

この子みたいに

 

普段から口が開いてる人

けっこう見かけます。

 

 

 

口の筋肉が弱いから

気づいたら開いているんですね。

 

ってことは口呼吸してそう。

 

 

 

口呼吸しているということは

口の中の環境が乱れていくので

 

同時に腸内環境が乱れます。

 

 

 

そして固いものも噛めない。

 

筋肉もなさそうだから

多分、腕を触るとぷにぷに。

 

消化機能も低そう。

 

 

髪の毛もほわほわしていて

鉄欠乏もありそうな感じ。

 

 

 

エネルギーがうまく回せていないから

甘いものが好きだと思われます。

 

ってことは低血糖ありそう。

 

 

こういう人は過緊張があることが多いです。

 

血糖値をアドレナリンで上げちゃうから

驚かすとめちゃくちゃビビるタイプ。

 

彼氏に脅されると言うこと聞いちゃうから

DV男に注意してほしいな~と思います。

 

 

 

こんな感じで見た目からどんな人か

栄養学的に分析できたりします。

 

極めると占い師できるんじゃない?

って本気で思ったりします。笑

 

 

 

自分のことを分析してほしい方は

ぜひカウンセリングへどうぞ♡

 

 

 

 

 

【最近の人気ブログ記事】

 

◆1位

ホルモンバランスを乱す意外なものって?

 

◆2位

添加物とって何が悪いの?

 

◆3位

腸活は個人差が大きい意外な話

 

 

 

▼体質チェックシート無料プレゼントはLINE公式から▼

友だち追加

 

 

▼読者限定割引あり!カウンセリングお問い合わせはこちらから▼

 

 

▼パフォーマンスを上げるWebマガジン配信中▼

 

 

▼成功体質になるための栄養学を発信中▼

 

 

▼健康になるためのマインドを配信中▼