今日は1日なので病院に行ってきました。

 

連休前なので午前中は人が多くて長く待ちそうだったので

夕方に出直しました。

 

そのおかげで 待ち時間15分くらいで診察してもらいました。

 

血圧はここのところずっと安定しているので

なんなら上は低すぎるのでは・・?と思う時も

 

もしかしたら薬を減らしてもらえるかも?と思ったのですが

 

先生的にはそういう感じでもないようです。

 

下がもう少し下がるといいのか?

 

 

今年健康診断に他の病院に行く予定にしているので(今の病院ではレントゲンとかできないので)

その時に血圧についてもちょっと聞いてみようかなと思ったり・・