テキストを入力



 

 こんにちは、お久しぶりです。

皆さま、お元気ですか?


数ヶ月?

全くブログかけませんでした。


昨年から今年にかけて


新しくペンデュラムやダウジングを学んだり、ペンデュラムを用いたヒーリングをまなび、更にさらに、私にとって特別な石を用いたヒーリングをまなび、遠隔クリスタルヒーリングも学んで、実践して効果を実感しています。


もう少ししたら、インスタなどで紹介していこうと思っていますクローバー宝石紫


それから、

雑誌アネモネの掲載の依頼おねがい



右往左往して、ラブびっくりびっくり飛び出すハート



びっくりびっくり


ひたすらびっくりびっくり



何がどうなっているのか、はてなマーク



まったく分からず

理解できず


だって、高校の卒業文集以来だよね爆笑


そして、ちょっと今回は見送りしましたが。お月様



ひたすらびっくりびっくりしていました。


長野県からお客様がいらしてくださったりおねがい

2年振りくらいに、一緒に星読みを学んでいた方から、突然に占いやヒーリングのご依頼を頂いたり、びっくりしたり、うれしいことが多いひと月でした。


そして、最近の私のマイブームなのですが、小さな中国の湯呑み茶碗に、コーヒーカップから日本茶をつぎなおし、まるで熱燗から日本酒を愉しむように、ついでのむことなんです。爆笑ウインクニコニコ


呆れられちゃうかもしれませんが、小さな湯呑み茶碗に、なみなみとお茶が注がれるのをみたら、なんと豊かさを感じてとてもほぉ~っとしていることに今日気がついたのでした。


お酒は、それほど呑まないので、日本茶好きなので、まだまだたくさん呑める〜つて、思うわけです。ニコニコ爆笑


ちょっと、おかしいけど、皆さんも人からは理解されにくいけど、自分だけの愉しみ方ってありますか?


私には、ゆたかさを感じる大切な時間

これからも、ひとり悦に入ります〜ラブおねがいウインク

最後までお読みいただいて

ありがとうございました。おねがいピンク薔薇





 

友だち追加