少し前ですが、ディズニーシーに、人生初めて行ってきました。ニコニコ


最近、とても高くなった入場料、一番安く入れるのが、1月らしく。


占星術をかじったことのある方は、おわかりいただけるかもと思いますが、私は、もともと愉しむのが下手なネイタル太陽と土星がコンジャンクションしている人なので、若い頃も、あれは怖そうだから乗らないというのが私でした。口笛笑い泣き



行く前に、乗り物になるべく乗ってみること、目をつぶらないで見ることびっくり、愉しんでみたい気持ちを大切にすること、これをマイルールに、ディズニーシーに乗りこんで爆笑プンプン

そして、ラブこうなりました。


こわいと思う心は、こわいことを増幅させていたんだなぁと実感。

 意外に乗れるやんウインク


 ハートに聴くと、たのしい、楽しい、たのしいと本当に、そんな声がする1日でした。飛び出すハートラブ


若い頃、いろんな可能性に挑戦しなかったなぁ。笑い泣き


不安だったり、心配だったり、人とお付き合いするときも、必ず結婚の二文字がちらついてしまったり結婚指輪ウエディングケーキドレスてへぺろ


もっともっと、いろんな経験を、私にプレゼント🎁したかった



あれから、なん十年の時が過ぎて、あの若い頃、傷つきやすくて、臆病で、空回りして。


でも、いつも間違っていても、一生懸命、ひたむきであった私に、心からの愛と感謝を贈りたいなぁと思います。


その時、その時、十分に悩み、傷ついて、それでも、こうして今を生きている私に、なんだか、愛しさを感じずにはいられない。おねがい


ありがとう、わたしピンク薔薇ニコニコ

ずーっと、ずーっと、いつも、いつも、ずーっと応援してるよ。飛び出すハート愛


皆さんは、苦手な事、ありますか?

いつか、それが苦手じゃなくなった時、めっちゃ変わったあなたに出会えますようにちょうちょ虹虹キラキラ


まだまだ、伸びしろ十分ですね💎

そんな言葉が、大好きですラブ







でも、さすがに、タワーオブテラーは乗れなかった。口笛爆笑てへぺろ笑


最後まで、お読みいただいてありがとうございます。少しでも、笑えたりしたら嬉しいです。


ライン友達追加していただいた方には、ただいまオラクルカードよりひと事メッセージをプレゼントします。ウインク

金運のメッセージが欲しいとか、恋愛アドバイスが欲しいとか、人間関係のアドバイスとか、一言送ってくださいね おすましペガサス

 では、また〜

バイバイ〜ウインク

友だち追加