蠍座新月 冥王星とスカルとカード

みなさま、こんばんは。
波動の続編が、まだでごめんなさい。昇天
昨日の蠍座新月、蠍座の支配星である冥王星、ちょっとこちらのクリスタルのスカルのメッセージとかぶるので、インスタの記事をこちらにもあげさせてもらいました
少し、インスタ記事にプラスでのせています。おすましペガサス


昨晩、18時28分頃に、蠍座で新月を迎えました。


蠍座の支配星が冥王星です。


冥王星は、破壊と再生、変容、一途さ、執着心などを表す天体です。


写真の「スカル」にも、「破壊と再生」というメッセージがあります。


蠍座の変容は、変化という生やさしいものではなく、色濃く、根底から生まれ変わるようなトランスフォーメーションをもたらします。


偽りの私を破壊し、ありのままのわたしを再生する「スカル」、蠍座新月のメッセージと重なるように思いましたので、アップしてみました。


なんだか、怖いようなメッセージを持ちますが、言い換えると、「本当のあなたを生きてください」というメッセージになると思います。


本当のあなたでないあなたを手放し、ありのままのあなたを生きる時、あなたの人生は、本来のあなたの光を放ち輝いていく、


冥王星とスカルノメッセージが、手放すことをおそれるあなたに届きますように。



こちらのメッセージを、最後まで読んでいただいた方に、オラクルからのメッセージをお伝えします🌈



💎💎💎

湖の乙女のカード


絶対の真理、勇気、自尊心、使命


湖の乙女が現れるとき、彼女は完全な真理と誠実さ以外は何も求めません。目の前に現れるしるし、メッセージ、予兆を見逃さないように、命じています。シグナルが現れたなら、目標が示されたのも同然です。目標に気が付かずに進めば、余計な苦労をすることになるでしょう。勝利は目の前なので、行動を起こしましょう。現実とその結果を生み出すのはあなたの使命です。

自分自身の中に、真理の剣を探し求めれば、大きな成功をおさめるでしょう。


このカードにであったあなたは、アウァロンの力がはたらき、豊かさへの探求をバックアップされています。


✧···✩✩✩·······✩✩✩·······✩✩✩······✧


赤薔薇インスタには、かいてなかったのですが、真理の剣は、どうやったら見つけられるのでしょう??
あなたの中にある本当のあなたは、どんなあなたでしょうか?

エゴに振り回されるのではなく、あなたの中にある柔らかな心とつながり、穏やかな心を感じてみてください。
湖の乙女は、この剣を世界を手中に収めたアーサー大王に渡したと言われています。
行動を始めることが、あなたの世界をつくることをカードは示しているのです。

LUCKYとハッビーでマインドフルに天使ぶーぶーオカメインコ

最後までお読みくださってありがとうございました。おねがい