昨日、夫が手打ちうどんを、作ってくれました。爆笑


手打ちうどんは、お金を出して食べるものと思っていたので、

とても嬉しく、また本当においしかったのです。ラブ

普段、食事に関してはノータッチな人なのですが、たまたま仕事を通じて、手打ちうどんの打ち方を学ぶ機会があり、おいしかったらしく、家族にもふるまってくれました。

 母が亡くなってから、手料理にあこがれるようになったこともあり、ゴージャスなお料理よりもおいしく感じましたね。

もっとも、肉汁はつくりました。ニコニコ

 

 家族全員はそろわなかったのですが、みんなで交代でうどんを踏んで、また、その生地の硬さだったり、柔らかさに触れるのもいい経験でしたおねがい


 

お読みいただきありがとうございました。

今日も一日が幸せでありますように。