東京都 Kさま40代

 ヒーリング中は とってもリラックスできました。 深く入っていく感じがして、 体が軽くなった感じがしました。 クリスタルの 素敵な音色に包まれて、 浄化された気がします♪。❣️




 受ける前よりも体が軽く、全体のゴミが掃除されたような…子供の頃の心地よい眠りから覚醒したスッキリ感がありました。ヒーリングの最中は深い眠りと覚醒の間にいるような感覚があったり、−−−−−中略−−−−−まるで自分自身が祝福されて現世に戻るような感じがしてとても気持ちが明るくなりました。終わったあとも体がポカポカと暖かく、しっかり自分として立っている感じがして清々しかったです。−−−−−−−−−−−−中略−−−−−−−−ヒーリングルームも空気が澄み渡っており、とても落ち着く空間でまた来たくなるような雰囲気でとても癒やされました。ありがとうございました。




    




千葉県 Tさま 40代

パワーストーンのエネルギーがぐんぐん体に浸透して、手足からものすごく熱いものが出ていったり、体が軽くなったりと、心も体も全てが癒やされ整った感覚でした✨


心身が辛くなっている方、軽やかに自由に生きたい方におすすめします。


ラリマールさんは、温かくて包容力があり、何でも受けとめてくれるのでとても安心できます。




神奈川県 Hさん 50代            

 石の波動が心地よく身体を包んでくれることを実感できたことに驚きでした!!

例えるなら、大好きな海の波音を聴きながら、瞑想しているような安らぎの時間でした。

日々の緊張から解き放たれたような…。

自身の内面の旅が始まったような…。