image

image

石のひとり言···

ビンクオパール

写真では、わかりにくいのですが、少し日本的な色見で、ピンクというより、桜貝色といったほうが腑に落ちる感じ。
どこか優しいのに、芯のしなやかさを感じます。
恋愛を成就してくれる、出会いを引き寄せるなどうたわれています。
私がビンクオパールから感じたのは、恋を育てていくようなエネルギー。本を読むのが好きな学問好きな女子が、恋に落ちてしなやかな女性へと成長していく。
恋を通して学んでいく、その先には女性としての大きな成長がある。
それが、恋の成就への道につながるように思います🍀

今日も、ステキな夜が貴方とともにありますように。🌜

#クリスタルヒーリング#クリスタル#バワーストーン#恋愛#恋愛運#出会い#片思い#恋#彼#好き#色石