ラスタバド城 | 和真のリネージュ日記帳

ラスタバド城

最近、時間立つのはやいよおおおお


充実した毎日ってそれはそれでいいんだけど、俺は充実より、ノンビリした生活がしたいね(*_*)


まぁ、早いとこ宝くじで2億ゲットします (:D)┼─┤










んで、リネの話









日記の更新ぐあい見れば分かるけど、ここ最近イベントによる切断でエンドしたり、ラグくて狩りになんなかったりで、


リネあんましてない。


前回は、レベ54の50%からレベ55の90%までエンドなしという記録を作ったのに


今回はレベ56の5%になってすぐエンドとか、まじでやる気なくなるわzz





とりあえず、単騎は危険なんで、最近誰か誘って狩りしてる。


この日も、クラハンでラスタバド城行くって話しだったので、切断しそうだけど、とりあえず参加してみた。



で、参加したのはいいんだけど、ここの仕組みって初めてだと、よくわかんないね・・・
















調教師ってwwwwwwww


どんな名前だよwwwww

















レアなのかどうかも分からないDROP・・・















微妙にかっこよくないモンスターども












中入ったら訳分からないまま、強制帰還されたり














城の前で、何十分も待たされたり













いつのまにか、ノブオエンドしたり




















訳わからないまま、レアでたり



























訳がわかんねええよここおおおヽ(`Д´)ノ











もうちょっと、色々調べる必要がありそうだね









まぁ、今回は半分、偵察みたいなもんだから、次はガシガシ狩れるようにしたいですねー









終わり




















俺の狩場に侵入してきた報いだ!!!wwっうぇwwwwww