こんにちは! 今回は韓国鹿胎盤幹細胞化粧品であるディプルセルの特許技術についてお話します。

 

 

ディプルセルの成分は下記のリンクに出ておりますので、ご参考ください。

 

 

ディプルセルは浸透力、吸収力を極大化する特許技術が3種類入っています。

 

 

1. エクソソームはナノサイズでとても小さく作った粒子です。

粒子がとても小さいので、肌にとても浸透しやすいです。

 

エクソソームの大きさは細胞と比べて0.0065倍、微生物と比べて約0.022倍です。

 

逆に言えば

微生物の大きさはエキソソームより約45倍大きく、
細胞はエクソソームより約153倍大きいということになります。 どれだけ小さいか感じられますか?

 

2. 弾性リポソームは伝達力を高めるための特許技術です。

一般的なリポソームは弾性がなく、真皮層に到達する前に粒子が割れて散らばることになります。

一方、弾性リポソームは弾性が強く、粒子が損傷せずに真皮層に到達するのに有利です。

 

3. ナノゲルエマージョンは

毛穴の大きさの1/300の微細なナノ粒子を肌と類似した構造にして吸収率を極大化した特許技術です。

 

高品質の原料だけでもいいのに

特許技術まで加わり、最高効率のアンチエイジングを実現する「ディプルセル」、

高い肌理解度をもとに

最も効率的な原料と技術が作った高級化粧品です。

 

今回は、ディープセルの特許技術3つについてお話しましたが。

次の文章では、ディプルセルの体験事例を写真と一緒に見ていきましょう。