こんばんは(* ॑꒳ ॑* )⋆* 元気もりもり副店長Hideですおねがい

だんだんと蒸し暑くなって来て💦お天気や気圧の変化で体調不良を起こしてる方が多く見受けられます‥
気をつけましょうねウインク
しっかり毎日の食事で栄養を取りダンスで体を動かすこれが最高ですウインクウインク

本日もサロンへご来店下さりありがとうございました😔 
16日㈰に行われたプレミアムパーティー
今年でなんと12年目に突入したヘルシークラブのパーティーラブ今回は最多の30名ゲスト先生方をお迎えして行われましたウインク
ダンスタイム‥特にミキシングやトライアル沢山のご参加ありがとうございましたビックリマーク
こんな沢山の豪華キャストと踊れるパーティーはなかなかないですよね…ラブ
皆様の笑顔がとても印象的でした爆笑爆笑
次回 年末のプレミアムパーティーは12月1日㈰を予定しておりますので皆様お楽しみに…ウインク
きっと豪華キャストが揃う事間違いなしですよビックリマークビックリマーク


本日もご覧頂きありがとうございましたウインクチョキチョキ