更年期や女性特有の症状に

薬膳を試してみませんか?

La Santeオリジナルアンケートから

自分の体質(例:気が不足している(気虚)、血が不足している(血虚)など)に

合った食材で症状を和らげるあなただけの魔法のレッスン

 

【レッスン風景の動画】

 

 

 

{C3C63830-D63D-400C-AED4-E983ACAA3D95}


(4月の肝の薬膳のお料理)

 

生後2ヶ月の娘がいながらスタートさせた

薬膳料理教室La Santé

 

コンセプトは簡単で健康でおしゃれ。

 

そしてエネルギーがもらえる料理教室!

 

 

 

HP:http://lasante-cooking.com/

mail:lasante.yakuzen@gmail.com

 

【La santéで今行なっているコース一覧】

 

薬膳基礎コース

 薬膳基礎コースは季節の薬膳、五臓の薬膳を学び、家庭で活かせる知識をしっかり身につけてもらうためのコース。

薬膳フレンチ

 おしゃれに薬膳を楽しみたいわ❤️って言う方におすすめです

薬膳カレー

 みんなが大好きなカレーを作ります!

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

おはようございます♩

 

花粉症で鼻水など出ると

体の中にある水分が足りなくなってきちゃいますよね!

そんな時は陰液不足の症状になっているのです。

 

{A9EAA921-400B-4A49-A211-7CE9AF18C599}

{9AA92B56-8700-496E-B11E-0642E769D9C7}

そこで陰液が豊富な

豚肉で補いましょう!!