ALL GREENの茶葉を丸ごと粉末緑茶を試してみた♪ | Healthy & Comfortable Life

Healthy & Comfortable Life

心も体も健康で快適な暮らしができたら幸せだと思いませんか?何か特別なことをしなくても、お部屋にお花を添えてみたり、美味しい物を食べたり、仲間と楽しい時間を過ごしたり・・日々の暮らしの中で小さな幸せを見つけることができます。そんな日常を綴っています。

緑茶はカテキンやテアニンを含み、抗酸化作用やリラックス効果があると知られてますね。「スーパフード」としてサプリにも使われています。

実は、緑茶が野菜の王様 ケール🥬よりも栄養素が多いと知りました😲 お茶だと簡単に ”野菜不足“を補えそう❣️

ALL GREENさんは「サラダ🥗の代わりに飲む緑茶」として粉末緑茶🍵を提供しています。


<特徴>
①シングルオリジンティー
単一農園で育てた単一品種のお茶

②一番茶のみを使用
栄養成分がたっぷり❣️

③独自技術:ソリュブル・リーフ
お茶の栄養を丸ごと摂れる「粉末茶」
急須やティーバッグだと栄養分が葉に残る


『まるごと楽しむ!プレミアム・シングルオリジン緑茶3種アソート』で、3つのお茶を味わってみました☺️

🍵さやまかおり
やぶきたから生まれたお茶
カテキンを多く含み、濃厚でキリッとした渋み


🍵やぶきた
耐寒性が強く生産量が多い
甘味と渋味・苦味のバランスが良く、飲みやすい


🍵ゆたかみどり
あさつゆから生まれた早生種
深蒸しでまろやかな渋み
緑の水色が美しい


粉末茶なので、家でもオフィスでも手軽に飲めるのはうれしい🥰