日本橋七福神巡り | Healthy & Comfortable Life

Healthy & Comfortable Life

心も体も健康で快適な暮らしができたら幸せだと思いませんか?何か特別なことをしなくても、お部屋にお花を添えてみたり、美味しい物を食べたり、仲間と楽しい時間を過ごしたり・・日々の暮らしの中で小さな幸せを見つけることができます。そんな日常を綴っています。

昨日のイベントは水天宮近くだったので、午後は『日本橋七福神巡り』をしました。炎天下なら無理でしたが、曇りがちだったので良かったです。スムーズに周れましたが、団体客がいたのか小綱神社だけは行列をなしてたので参拝を諦めました。

 

・大国神・・松島神社



・弁財天・・水天宮


水天宮 弁財天


・布袋尊・・茶ノ木神社


・福禄寿・・小網神社


・恵比寿神・・椙森神社(すぎのもり神社)



・毘沙門天・・末廣神社








・寿老人・・笠間稲荷神社



 

七福神巡りの後は、「甘酒横丁」を散策。