千客万来をぶらり♪ | Healthy & Comfortable Life

Healthy & Comfortable Life

心も体も健康で快適な暮らしができたら幸せだと思いませんか?何か特別なことをしなくても、お部屋にお花を添えてみたり、美味しい物を食べたり、仲間と楽しい時間を過ごしたり・・日々の暮らしの中で小さな幸せを見つけることができます。そんな日常を綴っています。

豊洲市場でのイベントの後は、今年2月にオープンした『千客万来』をぶらぶら。


1Fは歴史好きにはうれしい佇まい。





2Fの「目利き横丁」や「豊洲目抜き大通り」は、まぐろバーガー🍔・カニ🦀無農薬野菜など美味しそうな食べ物がいっぱい❣️



3Fのフードコートはラーメン🍜・お寿司🍣・海鮮丼などがありました。全体的に混んでて落ち着かない😅


8Fの「足湯庭園」で東京湾を一望。


お天気が良いので、順光で写真が撮れました📸