【Post Coffee】人生初のデカフェを体験! | Healthy & Comfortable Life

Healthy & Comfortable Life

心も体も健康で快適な暮らしができたら幸せだと思いませんか?何か特別なことをしなくても、お部屋にお花を添えてみたり、美味しい物を食べたり、仲間と楽しい時間を過ごしたり・・日々の暮らしの中で小さな幸せを見つけることができます。そんな日常を綴っています。

☕️デカフェ ニカラグア セゴビア 

Post Coffee(サブスク)が届けてくれたコーヒー。


 ひと月に3種のコーヒーが届き、3つ目を開封。他の2つより少しスモーキーな気がする。焙煎度が少し高めだからかな。


デカフェは初めて❗️味が落ちると聞いたことがあるけど、注文時に「デカフェも入れていい」にチェックしてみた。先ずは体験。専門店が選ぶコーヒーだから間違いないだろうと思って。


ミルクチョコレート🍫やアーモンド🥜のような風味。色がとってもきれい✨


コーヒー診断によって、好みのコーヒー☕️を送ってくれます😊