うどん県が作った蕎麦 | Healthy & Comfortable Life

Healthy & Comfortable Life

心も体も健康で快適な暮らしができたら幸せだと思いませんか?何か特別なことをしなくても、お部屋にお花を添えてみたり、美味しい物を食べたり、仲間と楽しい時間を過ごしたり・・日々の暮らしの中で小さな幸せを見つけることができます。そんな日常を綴っています。

うどん県が作ったお蕎麦。
香川県仲多度郡琴平町の五條製麺所。
金毘羅宮がある所。

パスタは高松空港でも見るのですが、お蕎麦は初めて見る。近所の八百屋さんにて。

「黒めのそば粉使用」と書かれています。
心なしか、そばつゆも黒っぽい?

田舎煮を乗せました。
リコピンたっぷりこいくれない人参🥕の紅さが映えますね(^^)

🥕 金時人参と西洋人参の交配種。
リコピンを多く含む品種です。