パスタランチよりキッシュランチプレートがコスパ良し!? | Healthy & Comfortable Life

Healthy & Comfortable Life

心も体も健康で快適な暮らしができたら幸せだと思いませんか?何か特別なことをしなくても、お部屋にお花を添えてみたり、美味しい物を食べたり、仲間と楽しい時間を過ごしたり・・日々の暮らしの中で小さな幸せを見つけることができます。そんな日常を綴っています。

2週間前の休日ランチ。
ここには2度目で、またもや同じキッシュランチプレートを頼んでしまった!

他はパスタランチがメイン。
季節限定パスタランチセットに惹かれたけど、ケーキが付いててそれは要らない。

パスタは好きなのだけど、他のお店でも散々食べてるし(^^;

グリーンリーフが多く、一見少量に見えるのだけど、意外にキッシュがボリューミーでラタトゥイユもそこそこに・・で腹持ちが良い。かつノーマルパスタにサラダやドリンク付けるよりコスパ良し。

最初に紅茶がほんとのbowlで出てきたので、一瞬びっくり!!


@ A La Compaqne 大井町アトレ
{0A09DD8C-D9F5-4B82-AF43-C18896127338}

{D884B5D2-1F00-4F30-8838-197AB0F3791E}

{80ACCD57-B4B6-4AAA-B788-FCA6EA31214B}

{2E23355B-FF1F-445D-B4F9-A09F13E8BC31}