リコピンたっぷりこいくれない人参でスムージー♪ | Healthy & Comfortable Life

Healthy & Comfortable Life

心も体も健康で快適な暮らしができたら幸せだと思いませんか?何か特別なことをしなくても、お部屋にお花を添えてみたり、美味しい物を食べたり、仲間と楽しい時間を過ごしたり・・日々の暮らしの中で小さな幸せを見つけることができます。そんな日常を綴っています。

フルーツカッティングの先生と、場所を提供して下さっていてスムージーも販売しているDeliのオーナーさんに「こいくれない人参」🥕を差し上げました。


先日、体験で習ったちぎり絵でこいくれないのミニカードを作ってみました(^^)

{99188A99-F56D-43B0-B209-930A811D73D8}

フルーツカッティングで持ち帰ったパイン・オレンジ・リンゴと合わせてスムージーを作りました。とてもきれいな色です(^^♪

{2C8D9B4F-10BA-4E2A-8820-C440B61B75EE}