にんじんパワー全開! | Healthy & Comfortable Life

Healthy & Comfortable Life

心も体も健康で快適な暮らしができたら幸せだと思いませんか?何か特別なことをしなくても、お部屋にお花を添えてみたり、美味しい物を食べたり、仲間と楽しい時間を過ごしたり・・日々の暮らしの中で小さな幸せを見つけることができます。そんな日常を綴っています。

今が旬!のにんじん🥕づくしのお料理です。

週末のVege Style Lessonで購入したさなみさんの無農薬にんじん、橙と黄色の2色づかい。


ひき肉・玉ねぎ・しいたけ・ニンニクも入れて、オリーブオイルで炒めてから「こいくれないのにんじんジュース」で煮詰めました。


調味料に地元愛媛県大洲市のザ・リコピンズも使用。トマトのグルタミン酸が出汁代わり。


生薬に血の巡りを良くする高麗人参を少々。

ちなみににんじんとは全く別の種だけど(^^;


{8EDEDE21-A1A6-435B-A009-207D02701BA6}

{087FA462-36C2-4499-9E10-1E139CBB6BF0}