春がくるのを考えるとわくわくします | マグカップのキモチ

マグカップのキモチ

わたしにとってマグカップは相棒そのもの

今日は一日中吹雪いているので家でまったりしていましたかおDASH!

なんだか年々雪の量が増えている気がするんですよね雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶
除雪入ってくれなきゃ運転できないですしょぼんあせる

雑誌やお店は8割くらい春物の製品ばかりなのに、一歩外へ出ると雪景色
毎年毎年、春くるのかな?なんて思って生活しています。

春服は私の大好きなパステルカラーがたくさんなので、雑誌を見ているだけでも目の保養になるんですよ雪雪雪ね。
肩こりの私は、冬のコートを着ると肩がガチガチになってしまうので本当に嫌ですむっダウン
静電気で髪の毛が広がってしまうのも悩みガーン汗

春になるとお花見も出来るし、遠出のドライブもできるので待ち遠しいなーコスモス

ただ、冬は露出が少ないので体系をカバーできる気がするけど、
春夏はボディラインがはっきりしてしまうので
今からダイエット頑張らなきゃですショック!あせる

年末年始の暴飲暴食のせいもあってかかなり体重が増えてしまったので、
最近は目立たない黒の服ばかり着ているんですあせる
やっぱり春はピンクとか着たいので、
4月までにはマイナス5キロ目指そうと思います!!

ストレスにならない程度に頑張りますよにひひチョキ


では、最後に、いつもの役立つ記事です音譜

【悪用厳禁】意中の彼から好かれるための魅力女子になるためのハウツー

ナチュラルメイクって、結構加減が難しいって思うんですけど
みなさんはどうですかはてなマーク

お知らせの占いも是非見てみてください音譜