もうすぐバレンタインですね | マグカップのキモチ

マグカップのキモチ

わたしにとってマグカップは相棒そのもの

あっという間に2月になって、もうすぐバレンタインですねチョコキラキラ

テレビや雑誌ではバレンタイン特集が多いので、
チョコ大好きな私は男性でもないのにチョコが欲しくてたまらないですドキドキ

今のチョコって高級感もあって魅力的ですよねニコニコ音譜
私は手作り派なのですが、
たまには購入してプレゼントも良いかな?はてなマークなんて思っている日々です得意げ音譜

そういえば最近のバレンタインは
男性が女性に日頃の感謝を込めて、
お花をプレゼントするなんていう事がじわじわと流行っていると
SNSのニュースに載っているのを発見しましたひらめき電球

お花のプレゼントはロマンチックで魅力的だけど、
それってバレンタインの意味があるのかな?はてなマークなんて疑問に思ったりかおはてなマーク

もし、男性がバレンタインの日に女性にプレゼントしたら
ホワイトデーは女性がお返しするんでしょうかはてなマーク

日頃の感謝は大切だけど、
バレンタインくらい女性が勇気を持って素直になるのも大切なんじゃないかな、
と思います得意げラブラブ

今年も手作りする予定なので、よろこんでくれると願って頑張ります!!

では、今日の気になった記事を紹介して終わります~音譜

【保存版】モテアイテムで3ステップ ~好きな人に好かれるモテ女になるために~

モテる人は、持ち物からもわかるってことですかDASH!