月に2日の営業 全粒粉100%パンのお店! | 沖縄healthy+123(ヘルシープラスワンツースリー)

沖縄healthy+123(ヘルシープラスワンツースリー)

体に良い食べ物や調味料を販売
沖縄の商品を県外に販売
イベントや教室も開いています。

月に2日の営業 今月は諸事情により1週ずれて

10日11日に開店します!

全粒粉100%パンが進化しました!

砂糖がココナッツシュガーに変わりました!

これまでも砂糖にこだわってましたが

ついに究極のココナッツシュガーに!

食材や調味料にこだわってる人でしたらわかりますよね。

元々天然酵母、無添加生地、国産小麦、

塩などの調味料にもこだわり

値段も低く設定しているのにココナッツシュガーですよ。

普通全粒粉パンは固いとされてますがヘルシー123の

全粒粉パンはやわらかい!

そしてアトピーの方や糖尿病の方でも

安心して食べてもらう為に作られたパンです!

●ライ麦全粒入りパン

●オーガニック野菜

●濃厚ヨーグルト

●発酵チーズ

もありますよ!

毎月1回第1日曜日しか開かないので

お忘れなく!

大量購入ご希望の方は冷凍販売もできますよ!

全粒粉100%、天然酵母、国産小麦、無添加生地

なのにおいしいパンを1度味わってみませんか?

全国発送もできますよ!

自分のお店で全粒粉100%パンを

販売したいという方いませんか?

大募集してます!

これだけでも話題になり

他のお店との差別化を狙えますよ!

▼Healthy+123HP
http://rakusyoukai8.wixsite.com/healthy