こんにちは、ヘルシーマルシェですドキドキ

 

前回、免疫力を高めるパワー食材「玄米」についてお伝えしました。

その中で免疫ビタミン【LPS(リポポリサッカライド)】という

難しい名前があったと思います。

 

今回はその【LPS(リポポリサッカライド)】とはどういうものなのか

お伝えしたいと思いますおねがい

 

LPSは日本語では「糖脂質」。英語では「リポポリサッカライド」、略してLPSと

呼ばれます。

LPSは自然の中の土や木、植物や食品、空気中に存在している、グラム陰性細菌の

細胞壁の一番外側に埋め込まれている物質で、現在は、健康の維持や美肌効果など

様々な働きが解明されています。

 

 

LPSは、免疫力に働きかけ 肌・髪・体に、

健やかさと若々しさをもたらします
LPSは、全身のあらゆるところに存在する免疫細胞「マクロファージ」の働きを

高め、免疫力を上げることが分かっています。 

免疫力が上がることで、感染症や生活習慣病の予防はもちろんのこと、老化した

肌機能の改善によるアンチエイジング効果、さらには薬に頼らざるを得なかった

病気の改善まで、さまざまな効果が明らかになっています。

 

 

LPSは、自然豊かな環境に広く存在する 菌成分の一部です

LPSは、もともと土壌などに含まれる細菌の一部で、田畑や森林など自然の野山に

多く存在している成分です。

古くから人々の生活に身近でしたが、近年の都会化された生活により、摂取量が

減少。

アレルギー症状などの増加の一因であると判明しています。

 

 

LPSは、全身いたるところにある免疫細胞を 
活性化することで老化を抑制します

身体を若々しく保つカギを握るのが免疫細胞「マクロファージ」です。

マクロファージは全身のあらゆるところに存在し、体内に侵入した病原菌や

ウイルス、死んだ細胞など身体に不要なものを食べるように処理してくれる

いわば体の頼れる掃除屋さん。
人間にうまれつき備わる「自然免疫」を担い、全身で活躍する免疫細胞群です。

マクロファージが元気でこそ、身体はもちろん、皮膚や髪も本来の健やかな

状態が保たれます。

 

 

参照サイト

 

 

キラキラキラキラ発芽酵素玄米キラキラキラキラは消化の悪い玄米を発酵させ、

消化・吸収を良くしたものですドキドキ

 

その主な働きは

・消化吸収をさせ、腸内環境を整える働き

・免疫カ・自然治癒力を高める働き
・農薬、添加物、活性酸素を分解し、解毒し、排除する働き
・血圧の調整、肝臓、腎臓、脳の劣化防止をする働き

【PremiumNew圧力名人】は発芽酵素玄米炊飯に特化した炊飯器ですびっくりマーク

 

 

発芽酵素玄米を炊くのにおすすめの炊飯器がこちら

 

 

PremiumNew圧力名人の公式サイトはこちらダウンダウンダウン

※弊社の炊飯器は自動で【発芽酵素玄米】を炊くことに特化した炊飯器です。

 その為メニューボタンには【発芽酵素玄米】(4時間・6時間)モードを

 搭載しております。

 

 

12月4日(日)~12月10日(土)までお得な2000円OFFクーポン配信中ラブラブラブラブラブ

このチャンスをお見逃しなく!!

 

 

ご購入いただいたお客様からのレビューのご紹介ラブラブ