昨日から引き続きみてるけど
DAY2の今日も刺さった・・。

 

 

 

何がってね?

私の例で言うと、

 

✖ 苦手な資料作成や会場手配なども上手にできるようになって、昇給・昇格したい!頑張りたい

〇 楽しい新規開拓だけやりたい!そのスキルも上げたい!昇給・昇格したい!成長したい

 

私、成長意欲が旺盛なんだけどさ、(笑)

 

あさぎさんの例で言うと

 

✖ 婚活頑張ってハイスぺイケメンと結婚したい!そのために自分磨き

〇 今の、ありのままの私を好きになってくれるハイスぺイケメンと結婚したい!

 

いやいやいや

それはだめでしょ、むりでしょ!

って思って蓋をしているような本当の本音。

 

じゃないと腹落ちしてないし

叶わないんだって。

 

でもそういわれたって本音って難しいよね。

✖の本音だって、本音だと思ってたし。

 

より深く・本心の本音に気づくのが大事ってことだよね。

本気で自分に向き合わないとだね、他人や正解にふらふらしているんじゃなくて。