「こう思われるかな」って一度考えると

雁字搦めで動けなくなるよね。

 

無理やり押し付けじゃなくて

「自分のお気持ち表明」ってことで

 

本心を伝えるようにしたら

相手は全然違うこと考えてたりと

すっごく楽になったよ。

 

まあ勇気いるし、自分の調子によって

出来たり出来なかったりするんだけどね。

 

あくまでトランプのカードの1つとして

状況に合わせて行動を変えられるようになったかも🌟

 

 

 

 

 

以下小田桐あさぎさんの魅力覚醒講座の

アウトプットの転記


ーーー

230924

◆やりたいことだけやるってしゅごい🥺💖

今までウザいかな?と遠慮してた質問・発信を好きなだけやったら、感謝されるし😳🌟(Giveだよって言われた🥺

興味あったコーチングを無料でリア友にやり始めたけど、「全部大丈夫。自分がどう思うか」

のあさぎ教スタンスwでやったら、涙流されて感謝されるし😳🌟

しかも私にとって息を吐くようにできること!全く辛くないというか寧ろ楽しい!!

これかーーー!自分の魅力、もっと突き詰めていきたい👀💡

 

ーーーー

まあそれをビジネスにできるかどうかは

また別問題なんだけど・・ね(苦笑)