あっという間に3月です!

まさか今年初のブログ更新が3月になるとはショボーン

明けましておめでとうございます、とも言えずあせる

 

昨年も温かく支えてくださり本当にありがとうございました。

仕事、出産など、高齢にもかかわらずパワフルに活動できたのも皆様のおかげです。

 

 

 

そして、産後は一度も体調を崩すことなく(腱鞘炎になってしまった以外は)元気にしております筋肉

 

新しい家族が加わって早半年赤ちゃん

 

 

最近はほぼ専業主婦で、家事育児に追われ中!!

 

 

毎日フルマラソンしているような、でも完走しないまま一日が終わる、

そんな毎日です。

 

 

家事はエンドレスですが、

育児はいつかエンドがやってくる!

 

 

子供と触れ合う時間を大切にしたい気持ちはあるものの一日があっという間流れ星流れ星

なかなか思い通りにはいかないものですね。

 

子供が寝たら家中を走り回ってますランニングDASH!DASH!DASH!

 

もう少しゆっくりと時間が流れてくれたらいいのにな。

 

 

 

 

ほぼ専業主婦ですが、

 

お仕事もちょこちょこやらせていただいてますよ~お鍋キラキラ

平均して月に2回とか?

ホントにほぼ専業主婦でしょ~?キャッ

 

数か月前から月に数本、Yahooに料理の動画を投稿したり、

ビジネス書を手掛けたり、小学校のPTAのお母様方に簡単なガトーショコラをレッスンしたり、など。

 

料理教室が開催できないのでYahooの動画のお仕事のご縁をいただけてとても嬉しいです!

 

「Yahooの画面を開いたらお料理の動画が出てきたから見ていたら先生の動画だったのビックリしました~!」

なんていうメッセージを数名の生徒さんからいただきました。

 

(私はYahooのトップ画面を毎日開いてるけど出てきたことない)

(ナゼだ???)

(ま、いいか。)

 

Yahooの動画のリンク、

のちほどお知らせしますね~ウインクハート。

 

そんなこんなで、雲隠れしていますが元気にしており、

ときどき密かにお仕事してまーす期待すまいる

 

 

今後とも(今年も)どうぞよろしくお願いします。

 

面白くもなんともない近況報告と

もう3月だけど新年のご挨拶でした。コテッ