昨日はドイツ人のお友達にちょっとした結婚祝いを見に行こう

という話しになり合羽橋に行ってきました


と、その前に

合羽橋のご近所在住のお友達へ連絡し

ダメ元でランチに誘ってみたところ、

OK!とのこと



こっちから誘ったのにお店 探させちゃった!

焼肉屋さん 予約してくれました




旦那サマと、もうすぐ2歳になる可愛い女の子ちゃんも来てくれた〜


写真 撮ってないけど焼肉美味しかったな〜



大盛りのご飯も全部たいらげ
元気モリモリ〜



焼肉食べると陣痛がくる?とか破水する?




だか、そんなジンクスがあるけど今のところ効いてないなぁ。




ま、いいか。







少し歩いて合羽橋へ





途中、


夫が一眼レフカメラをバッグから出し始めた。
(リュックしょってると思ったら一眼レフ持ってきてたのね!笑)



スカイツリーをバックに記念撮影




って場所が場所なだけに、
はたから見ると いかにも観光客

うちの夫、外国人だから尚更。。。




そして、撮った写真とは













 おい!

「大人のオモチャ」の看板

友達の旦那サマの頭の上に!!


スカイツリーより目立ってる



せっかく一眼レフなのに

カメラマン、ダメダメですね。。。





友達の旦那サマが撮ってくれた私達夫婦のツーショットも「大人オモチャ」バッチリ入ってました!


でも面白かったから良しとしよう



撮影時は

その場で写真の確認はしなかった。


帰宅してからカメラから携帯へ送ってもらい、
この写真をみて大爆笑だったけど、

その時は主人は 大人のオモチャに気づいておらず、


外国人だから大人のオモチャなんて 
なんのことやら分からないかしら、、、

と思いながらも、


「ちょっと見てよ、この写真!
大人オモチャ入ってるよ!!」


と突っ込むワタシ。


見た瞬間、主人も大爆笑!!




あ、、大人のオモチャ、

分かるのか。。。


と冷静に思ったワタシでした



しかしこの写真、

何度見ても笑えちゃったなぁ


ちょっと下ネタ混じりの投稿で失礼しました。

m(__)m