昨日は両親呼んで我が家でオマール海老と花火を堪能

両親を呼んで、、、と言うか、

オマール海老の処理・解体を魚介類オタクの父に託すため、

早めに召集かけて 全てやってもらいました


オマールの頭や殻からだしをとって
そのスープでパエリアを作った〜
パエリアは私が作りましたよ〜

初めから計画していれば築地でムール貝も買えたんだけど〜
いつも無計画なばかりに後悔することは常なのです。

海老は冷凍しておこうと買ったのでそれがあってよかった




でもパエリア、あるもので美味しくできました。




そして、待望のオマール!!


こんなの出来てきたー


築地で買ったホタテも焼いて。



あとは、

母が作って持ってきてくれた肉じゃが。

そして主人がお肉焼いて、グラタン作った。


全員 何かしら作って、
ファミリーの共同イベント的な感じ

我が家、みーーんな食いしん坊です!!


それはいいけど
昨日の料理は20人分くらいの量でした

ケーキまで食べて もうお腹150%。
致死量ですわ



これから何日 残り物を食べることになるかな。




そして、


花火、見えましたー!!

良かった良かったラブ







実は昨年の8月11日はスウェーデンで結婚式をした日

ある意味 結婚記念日

ということで素敵な1周年記念日を過ごせて
ハッピーでした