昨夜は ずーーっと行きたかった

『レストラン コバヤシ』に行ってきました。


最寄駅は総武線の平井。

外食は、

銀座、六本木、恵比寿、渋谷、新宿、四谷、、
その界隈で済ませがち。

それ以外のところに足を運ぶことはそれほど多くはないのだが、

レストランコバヤシは気になっていました。


やっと行けた〜

誕生日は過ぎたし、
先週末に誕生日ランチ 食べに行ったけど

また誕生日やってくれた!
こっそり予約していてくれた

千葉方面に向かうので
どこに連れて行かれるのかと思ったら。。。
















写真以外にもお料理いただきました。

デザートはタルトなどもあったけど
一番軽めなプリンに
と思ったらかなり大きかった

昔ながらのプリン、
以外と好きです。



リピートしたいお気に入りのお店がまた増えました

でもしばらく外食はお預けかなぁ。。。
今度いつ行けるかな??