先日 生徒さんのご希望で貸切レッスンを開催。

過去のメニューから アクアパッツァなどのコースをチョイスされました!


お魚を余分に購入し、我が家の食卓でもアクアパッツァを

アクアパッツァは一人一尾にしたかったので鯵(アジ)を使いました。

どんなお魚でも美味しくできますよ

さんまで作ったこともあるしサーモンで作ったこともあるし、、鱈(タラ)の切り身でもやりました。
どれも美味しくできるので過去にアクアパッツァのレッスンを受けられた方は是非色々なお魚で試してみてくださいね
旬のお魚を使うと良いですね




{34CE3E24-8676-4F5F-8FF3-2FF607F844F6}

上の写真は、アクアパッツァの他、
QVCのお仕事で残ったレトルトのシチュー。
ちゃっかり頂いて帰りました。

美味しいもののオンエアのときは嬉しい仕事

シチューに添えてある人参とブロッコリーは自前っすそのくらいはやるわよ


左にあるつくね、
これもQVCでいただいたもの。

ありがたや


そんな感じで夕飯 助かった〜



食後はワインもう一杯と生ハムいちじく。

{6EE456E9-7E13-49E1-B74F-E2537FEFBD2E}

これ大好き

デザート代わりです
巻くだけなので簡単だし




そんなこんなで食べ過ぎた翌日の朝食は。。。


{DC069D67-B56C-4889-9543-88E9B41369C2}


フルーツを手当たり次第カットしてバサっと盛りつけ、

そこからスプーンでガシガシとってヨーグルトかけて。。。

お腹はリセットされました。