夜のレッスンがある日は片付けが終了するのは夜11時お月様

レッスン前に軽く食べるけど終わったあとまた何か食べたくなっちゃって。。。



食べないようにしよう!!

って思ってもやっぱり何か食べたいので 最近は家を出る前にサラダを作ることが多いです
帰ってきたらすぐに食べられるように。。。

サラダだけなのであまりカロリー気にせず作ってる

体型からしてホントはカロリー気にした方がいいけど



冷蔵庫の中のお野菜
出来るだけ多くの種類を使います!



これはアンチョビ、ズッキーニ、ヤングコーン、ブラックオリーブなど
{D8AD520D-21CF-49F4-AF03-E58DB058EBC4}




これは前にレッスンでもやったセビーチェ
タコと海老、大好き
{E6763D90-657B-4429-B024-8BB125C4A35C}




茹でたレンコン、アボカド、ヤングコーン、紫玉ねぎ、などなど
{82925963-AF63-4CA4-8784-4DE199B2B30A}




残った豚のペラペラなお肉でアスパラを巻いて焼いて サラダに乗せちゃった
{D4125154-99DA-4333-B5A2-CDBE1C4C83EE}




固くなり始めたバゲットをカットしてフライパンにオリーブオイルを少し入れてカラカラに焼きました。あとはツナや卵も。

バゲットの食感が良くて美味しい!
{A5B550A6-A931-4ED7-AB42-A37485D7CE41}



バーニャカウダ風??
市販のアンチョビソースにマヨネーズとすりおろしニンニクを混ぜただけのソース。
{6EFABF89-6D8B-47AB-A7BB-FBA9188B453E}



千切りキャベツの上にパリパリサラダ麺を乗せてる。青のり降ってお好み焼き風だね!
パリパリサラダ麺、結構スキ
{5F14A0C0-688B-496F-BBF4-6BCE6B4890D4}



オンリーサラダのときは野菜だけでなく、
タンパク質、炭水化物も入るとバランスいいよね!

茹で卵やツナ、ペンネ(マカロニ)、バゲットを焼いて、、などを入れると良いですよ〜合格

海老やお刺身などをサラダに乗せてシーフードサラダなんかもいいね


あ!今日それにしようかな。。。

ってか今日レッスンないんだ(^▽^;)

たまにはちゃんと作ってちゃんと食べるか。。。




オンリーサラダ ディナーのご紹介でした