桜の花もだいぶ開いてきております桜

昨日は久しぶりの休みニコニコ

笹塚にある大好きなガレット屋さんに行き、

ホワイトアスパラづくしのランチ

そしてふらふらお花見へ。。

と言っても笹塚の花見スポットがイマイチ分からなかったのと

勢いで買った焼き鳥とお花ブーケ1が重かったので結局帰宅。

再度お出かけ!青山墓地とミッドタウンへDASH!DASH!


咲いてましたよ♡

春!!きたーー恋の矢恋の矢音譜

{D83BD4DA-5FF3-4874-848C-41F3BFE2A6D0}



来週も咲いてるかな??
まだ五分咲きくらいだったからイケるかな




お昼に行った友達が経営しているガレット屋さん♡

たくさん食べました。



ホワイトアスパラのカマンベールチーズのせ

{896FE8C7-84C9-4CD8-A62F-A6162CE825F2}


ホワイトアスパラのフランダースソースがけ
生ハムのせ(トッピング)
{25A6760B-1608-4234-AC33-61181854222B}


ホタテや長ネギのガレットにホワイトアスパラをトッピング
{2A678A23-63CB-4067-8C2D-4372F7C79DBD}



ホワイトアスパラが美味しすぎて、
ホワイトアスパラ単品と、
ガレットにもホワイトアスパラ乗せ。

追加で更にホワイトアスパラ!



勢いがついて帰りにホワイトアスパラ購入!



帰ってから、

お腹いっぱいなのに たっぷりのバターでオランデーズソースを作り

せっかく作ったから!!

と、夜もホワイトアスパラ堪能


そんな最高のグルメ、最悪な食生活。


一日の摂取カロリー、

計算したくないっす


今は食欲の春桜

春が終われば食欲の夏がやってくる!笑


今しか食べられないもの!
今だから美味しいもの!


その時の美味しい食材を常に追いかけて一年を通して食を楽しんでおりますルンルン

私たちは植物や動物の命をいただいて自分たちの命を養っています。

美味しく楽しく食べてあげないとね!
食べすぎちゃったけどね!

いつもありがとう、美味しい食材様♡




笹塚のガレット屋さん、超オススメです!!



友達のお店だから、っていうわけじゃなく
ホントに美味しくてラブラブ


行ってみて口笛


さぁ 今日からまたレッスンだ