今日は地震で目が覚め、
ムクッと起き出し 築地へ

新鮮な食材をゲットしましたようお座

ついつい買い過ぎてしまって
いつも持って帰るのが大変

前に10キロ以上ある鰤を1尾買いして

「お姉さん どうやって持って帰る??」

って聞かれ、

「カゴに入れて帰りまーす!」
と軽く言ったもののカゴからシッポがはみ出ちゃってそこにビニール袋をかぶせて、

でも丸見え!っていうお恥ずかしいショッピングをしてしまったこともありました。


欲張るのはよくない!

っていう教訓のもと、

買いたい気持ちを抑えて今日は限界ギリギリにとどめました(^▽^;)

いや、限界超えていたかな。。



さぁ、今日も頑張ろう爆笑ルンルンキラキラ

皆さんも素敵な一日になりますようにっ