ハラダのラスク、ワインに合うバージョンをいただきました。

そんなのあるなんて知らなかったビックリマーク



{AA7FFFCB-3475-45BB-9603-85DB05BC70A0:01}

{25831D34-D311-4EC2-A379-48C98DF73E08:01}




袋や箱にワインの絵が書いてあるだけで興奮気味のワタシ。。。& 母


お腹がいっぱいだったので試食的に1枚を半分こすることになり


{301D9294-427F-415A-83D1-BA5F59391ECC:01}


母に「お先にどーぞ!」と1枚渡したら、あまりの美味しさに全部やっつけられちゃいましたガーン


そして、私も新たな袋をOpen



メッチャ美味しい~!!!!

これまた想像以上に美味しくて、予想以上にワインによく合う~ワインワインワイン

ワインは手元になかったのだけど汗


ゆっくりワインを飲みながらクリスマスにいただこうかしら…

と。

お出掛けしないクリスマスの楽しみができましたべーっだ!




甘いラスクではなく、塩気のあるラスク食パン


原材料をみると、フライドオニオンやナチュラルチーズ、

そしてそして、乾燥きのこ(ポルチーニ、トリュフ)って書いてある叫び

高級キノコの旨味も詰まってるのね目


すんごい勢いでばくばく食べたいところだけど、
美味し過ぎてもったいない!!


大事に大事にいただきます


ありがとう



普通に買えることを祈ります