久々のブログ更新ですあせる


楽天、勝ちましたねダブルエクスクラメーションキャー




とーっても嬉しいです。




楽天が勝つたびに、里田まいちゃんに「おめでとう」を伝えたくて、



でも忙しいだろうなぁ、たくさんのメッセージが届くでしょうし、


まいちゃんは律儀にみんなに返信する性格だから。。。


と思い、いつもガマン。



そんな心境を何かの時にお話ししたら 「メールくださーい!」って♪



それ以来毎回メールで喜びを伝えてます!!



「返信要らないよ~!」って言うんだけど


必ず返信をくれるまいちゃん。



昨日もお疲れのところメールをくださいました。

(なんか申し訳ないんだけど)




まいちゃんのお人柄がうかがえるでしょう。。。??




これからも、ずーっと応援していきたいなぁ。楽天を。そしてマー君を。


そしてそして心優しいまいちゃんを。



本当におめでとうございます❤そしてお疲れ様でした<m(__)m>



まいちゃん また料理教室 きてね~♪♪