ここのところ、

料理教室、

パーティー料理を作るお仕事、

企業様からのご依頼でレシピを作成するお仕事、

などなど、色々やっております。

パーティー料理は毎回ドキドキわくわくドキドキ

30人~50人分のお料理を作るので買い出しは

荷物がものすごく重いけど、なんか楽しいハッピー

メニューを考えるのはもっと楽しい!!

料理を作るのはもっともっと楽しい音譜

料理教室は、

生徒さんに恵まれ、

お仕事とは言え、すごーく楽しませていただいていますうきゃー

お一人お一人、本当に輝いているので

テンション上がりますテンションUP↑↑きらきら

皆さんお仕事がお忙しい中、早めに切り上げて

来てくださったり、

貴重な休日を料理教室に充ててくださっています。

お疲れなのに、料理教室では終始笑顔にこにこ

嬉しいです。

先日は

里田まいちゃん(田中まいちゃんになりましたね)が来てくださいましたよあげニコニコ

まいちゃんは明るくて、楽しくて、心が温かくて、、、

同じ時間を過ごしていると私まで優しい気持ちになれるのですにこ

お料理は、技術もセンスも抜群ぐぅ~。

まいちゃんのブログでその日の様子がアップされてますので

観てみてくださいね~NET

「広尾料理倶楽部」もしっかり宣伝してくださいましたてへ

http://ameblo.jp/satodamai/entry-11509219707.html

私も負けずに腕を磨かねば!

歳ばかり重ねているわりにあせる

まだまだ未熟で至らない私ですが、

これからもよろしくお願いいたします。

この場を借りて、生徒さんへの感謝ブログ でした。