先日、我が家の大切な家族、ひじきが天国へ旅立ちました。


定期検診に連れて行って、

血液検査して血液の数値も良くて先生に褒めていただき、


「やったね~ひじき❤」って抱き上げてハグしたんだけど、

食欲増進の注射を打った瞬間から息が荒い!

なんだろう、、、

と思いながら家に連れて帰ったら立てない状態。

それから2時間後、息を引き取りました。




もうすぐ15歳。

老犬だから何があってもおかしくないけど、
あまりにも突然の出来事でした。

数日経った今でもひじきのベッドを見ては「あれ⁉ひじきはどこだ?」って思ってしまうんだ[みんな:01]

朝起きたらまずひじきのご飯を作るのが日課だったのにそれも今はない。

一つの作業をするごとに「あぁ、ひじきはもういないんだ😢」って。

独りでお留守番ができない寂しがりやのひじきは約15年間、片時も家族と離れたことがなかった。
常に私達家族を癒してくれてたなぁ。



寂しくて悲しくてどうしようもない。

でもいくら泣いてもひじきは帰ってこないのよね。


きっとひじきは天国で先輩ワンコ達と仲良くやってくれてるだろうし、

私は私でしっかりと生きていかねばグー

まだ新年始まったばかり。

気持ちを新たに全力で闘います!
ひじきの分も❤

ひじき、楽しい日々をありがとう!
ひじきは私の心の中にずーっと生き続ける。いつも一緒にいるよんラブラブ音譜

























iPhoneからの投稿