腸内環境が良いとカラダにも良いですよーっていうのはご存知だと思いますが

何が「カラダに良いの?」って思いますよね?


善玉菌・悪玉菌ってよく聞くと思いますが、

腸内環境の良し悪しを決めるひとつに

腸内細菌バランスが大切と言われています。


で、


その腸内細菌が生産する代謝物が

いろいろとカラダに働きかけると言われています。

(だからヨーグルトを食べたり、納豆などの発酵食品を食べたり善玉菌が増えるようにしてますよね?)


ただ、生きた乳酸菌は

胃酸などの影響で腸内に届くのが難しいとも言われていて、

腸内に定着し増加させるのも難しいらしいですね。


ロクイチ®︎パウダーは

「生きた乳酸菌を摂る」と言う発想から腸に直接良い働きかけをする「代謝物」を摂る

ことで腸内環境改善しましょう!という発想のバイオジェニックス


老化抑制で特許取得の乳酸菌H61と善玉菌の生産する代謝物、さらに善玉菌のエサとなる食物繊維が入ったパウダーなので、

腸を介さずにカラダに良い働きかけをし、

糖の吸収を抑えたり

急激な血糖値の上昇を防いだり、

美肌作りやダイエット、

筋トレなどの強い味方の

「善玉菌」を増やし腸内環境改善のお手伝いをしてくれるのです。


飲み物や食べ物にパパッと入れたり、

熱にも強いのでお料理に使えたり^ ^

(お米がモチモチになりますよー♪)

手軽に使えて気軽に腸活出来るので

とっても便利です^ ^


スズランでも取り扱っていますので

良かったら声をかけてくださいね。


{2F29AADA-F46C-4DDC-B47A-68E95498AEDB}

{6F14227B-BAF6-443C-B2A9-E3051ABE41E1}

{0735E521-F7C6-405A-A24F-DFFFD86D4979}

{C21EC5D1-A5A4-4899-9113-0CAA86246534}

{DD92387B-BA5F-45E6-8D87-B307715A91D1}

{91E94895-4971-464E-82DE-13ACD4E5A6F4}

{5565C76F-A6BB-46FC-BEB4-FB930EC6824F}





健康で艶やかな
髪と肌の土台づくり

【ご予約・お問い合わせ】
東京・渋谷
ヘアーサロンスズラン