火のニオイがする…

と、言ったら、

わたし以外にパーちゃんともう一人には

臭わないようでした。


てん(ヒマラヤン)が

グレてタバコでも吸ってる?

…訳はないし…

えん(ペルシャ)が

大麻でも吸ってる?

…訳も無い。


でも、臭うんです。


窓は閉まってる…けど

臭うんです。


外へ出てみたら、

ニオイがある…強くなってます。


でも、わたし以外の人は臭わないようです。


よーく見てみたら、

すご〜く離れたところで

花火をしていたようです。


「あれが臭ったの?」

「犬並みだからね。」

…と言われました。


ニオイには敏感です。

良すぎるこの鼻があまり好きではありません。


あ、

24時間テレビ見てて

やす子が走ってる姿見て

わたしがパーちゃんに言ったこと…が、

「やす子、サラシ巻けばいいのにね。」


同じオンナとして…

あの映像は、見ていられなかったです。


そう言ってたことが!


哺乳瓶を持ったオトコが

走ってるやす子の胸を触った…んだって〜。


オンナのわたしが思ったんだもん。

男性だと尚更ですね。


周りの人が何故、気が付かなかった…のかが

疑問です。


やす子、最近…いろいろありますね。