今日、ネコケージに飾ってあった

七夕飾りを処分しました。

子どもも居ないのに

よくもまぁ…

って自分のことを自分で呆れています。(笑)


でも、楽しかったことは確かです。


そして、今日は…

まだ水曜日なのに、

冷蔵庫の中何もなくって

でも、クルマも無いから買い物にも行けないし

ってことで

あるもので、「おにぎらず」を

久しぶりに作りました。

やっぱり、卵が無いと

黄色が欠けちゃって

キレイじゃなかったです。


これで冷凍ご飯も全て使えて

キレイさっぱりになりました。


夜、スーパーへ連れてってもらったんだけど

パンしか買って来ませんでした。


学校の帰りでね…

頭ん中がもやもやもやもやしてて…

明日のご飯、どうしよう…。


でゎ、

おやすみなさい。