昨日は、水分いっぱいとりました。

ここに見えるだけで7ℓです。(2人でです)

他にサーバーから水を何杯も飲みました。


ここに見えてる飲み物には

「カフェイン」が入ってるので

さらに利尿作用が働きます。


金曜日だっけ?

ちょっと忘れましたが

あるコンビニへ行った時

どうかなぁ?

わたしくらいの歳の男性が

真っ赤な顔して汗ダラダラと流し

入ってきました。


レジへ行ったと思ったら

「救急車呼んでください。」


レジの女の子

「へ?わたしが呼ぶの?」

お前しか、いねぇだろ?


すぐに横にいた中年の女性が

対応してくれていました。


レジの人に伝えたら

その場に座り込んでしまいました。

熱中症ですね…多分。


服を緩めて脇の下にお店の冷蔵庫から

持ち出した冷えたジュース等を挟んでいました。

良い対応ですね。


結構、早く救急車がきて運んで行きました。


その男性

トラックに乗ってきて

今日もまだ、

そこのコンビニに置いたままでした。

ちょっぴり、心配です。


そ〜んなことを見た後だったので

いっぱい水分をとったんだと思います。


今年はアクエリアスを

買っていなかったことに気が付きました。


今日はApple Watchをしてくるのを

忘れてしまったため

血糖値が即時にわからず

不便です。


このスマホで見たら

すぐわかるんだけど

習慣って恐ろしいですね。

現在、75

ちょっと低めですね…。


熱中症には注意してくださいね。

脱水になると

脳疾患にもなるそうですよ。