今日のブログは

1型糖尿病に関してのことです。

健常者さんには

わからないネタかもしれません。


今日は通院日でした。


すごーくすごーく

インスリンを打っても打っても

効かなかった日が続いたのに

ヘモグロビンA1Cは

6.5とまずまずでした。


夏はインスリンの効きが良いというのに…

効かないときは全く効かないです。

このインスリンのロットが終わったら

効き出すかも?…と期待中です。


現在、使ってるCGM

Dexcom G6がG7になったんですね。


どんどんと新しいのが出てくれて

嬉しいです。


トランスミッターもG6に比べて

小さくて

簡単に装着できて

貼り付けののりも良いのに変わったらしく

肌トラブルが少ないようです。


現在…かぶれちゃってかぶれちゃって

痒くて仕方ないです。

肌の色が変わっちゃって汚く見えますぅ。



お借りした画像です。


左側がG7です。

小さくなって目立たないかな?


新しいものって期待いっぱいで

嬉しいですね。


医療の進化ですね。


さてと

今からすごく美味しい

お好み焼きを食べて帰ります。

すごく美味しいんだよーっ!