最近、これが終わりました。

なんだか、昭和の感じですよね〜。


…と思ったけど…

現在のボトルはコレ!


あまり、変わっていませんね。

お値段も「219円」


昭和の香りのするハイターは、

「150円」


実家を片付けていた時に

使いかけのこれが出てきたので

使っていました。


実家を片付けていたのが…2017年のこと。

7年前のもの…。

…と言っても、

多分、

亡き母が買ったのはもっと前でしょうね。


昨日は父の日でしたね。

昨日はパーちゃんとコレを食べました。


我が家には3人(匹)もいるのに

誰も…。


この酒饅頭

直径8センチくらい…と、ちょっぴり

大きめで

普通なら多分、血糖値爆上がりですが

夕方、ウォーキングしてからだったので

バッチリでした。


現在も超良いくらいです。

ウォーキングって言うのは

身体にも良いし

インスリンを効かせてくれます。


今ね、打っても打っても

また、効かない時のようです…。