リフォームを施工してから

もう、2年経つそうで

昨日、点検にきました。


点検に来てくれた人が

「わぁ!ネコちゃんだー!」

って、触って遊んで癒されて帰られました。

男の人だったのに

動物好きにはたまらないようです。


その方もお家には

トイプードルとチワワが2匹いるそうです。


動物好きは優しい人が多いです。


話は変わって…

昨日、人間ドッグに行ってきました。


わたしは…というと、

1型糖尿病以外は特に問題がなく

で、

パーちゃんが

いっぱい持たされて帰ってきました。


賢者の食卓も持たされたけど

食する気がないらしいです。


まずは…痩せなさい!

と、厳しく言われたようです。


当たり前じゃ!

一週間ごと体重測定をしてる…のは、

ホントはネコちゃんのためだったの

今では、パーちゃんのためになっています。


きいちゃん、5.2キロ

えんちゃん、2.7キロ

てんくん、6.2キロ

ネコちゃんズは、良い体型です。


パーちゃん、8?キロ

おい( ̄◇ ̄;)

デブリすぎです…。


野菜でお腹を膨らませ!

って言ってるのに

「痩せるのは食べんのが一番!」


肉や魚、たまごを食べろ!

って言うと

「コレステロールが!」


運動しろ!

って言うと

「膝が痛い」


膝が痛いのもデブリ過ぎで

体を支えられなくなったからだよ。


あぁ言えば、こぉ言う状態になってます。


何ヶ月前にも同じことを書いてます。

何回も何回も繰り返す…。


おかずが野菜ばかりなので

「肉が食べたい」

鍋物にすると

「ガッツリ丼ものが食べたい」

「たまにはラーメンとチャーハンと

餃子が食べたい」

炭水化物ばかりです。


痩せてから言えーーーーーっ!


また、繰り返してる…。

学習能力のない奴だ。


朝ごはんを食べたら

昼ごはんばかりを考えているようです。


食べ物のことは考えるな!

って言ったら

「パチンコしてたら

一日中、食べんでおれる」


負けて帰ってきて

機嫌が悪い。


あいつは、アホだったのか?