情け無いけど仕方ない…です。


ほんと…

日に日に物忘れがぁああああ!

もう、嫌になっちゃうよ。


だから、

仕方なく…

玄関ドアの内側にこんなことするように

なってしもうた…。

これ…書いておかないと

忘れちゃいます。

書いてあっても忘れます。


忘れないようになんとか

自分で工夫しなきゃ!


現在、使ってるシャーペン式の色鉛筆を

今日、ネットで見つけました。

即買いしましたよ。


どんなのが今からくるのか楽しみです。

なかなか、ないものだから

あった時に即買っちゃいます。


以前、買ったシャーペン式色鉛筆の

芯も終わってきちゃったし、

替え芯を買っても

なかなか、サイズが合いません。