また、北陸で地震ですね。

YouTubeを見ていたら…

すごい音でお知らせが来て驚きました。

怖いですね。


一昨日、

伊勢神宮へ朔日参りに行って来ました。

参拝前に腹ごしらえしました。

パーちゃんが食べたエビフライ定食です。

わたしは、カキフライ定食です。



おかげ横丁は、混んでいました。

土曜日でしたからね〜。


急遽、行って来たので

ほんとに弾丸って感じで

自分が弾になった気分で

忙しく…動き回っていたようでした。(笑)


歩数17000歩超えでした。

帰りの車ん中は足を伸ばして

腰を伸ばして

横になったり…座ったり…

運転してくれてるパーちゃんには

申し訳無いけど

ゴロゴロゴロゴロとしっぱなしでした。


これだけの歩数で疲れちゃうとは!

歳とりましたね。


柴田恭兵さんが

最近、お目にすることが増えて

70歳超えなのに

あの体型でかっこいいわぁーーーーーーっ!


わたしも姿勢を正して

もうちょっと頑張ろうと思います。


やっぱね、

気のせいか…

神社へ行くと何かが違う気になります。