昨日のブログをUPした…ら、

すぐでは無いけど

ムスコから連絡がきました。


財産を保護ネコ団体に寄付すると

書いたのがバレた…?

…わけ、ないか。


凄く急だったので驚きました。

だって、もう前に連絡があったのはいつ?

って考えるほどです。


うちのパーちゃんをみていても思うのだけど

オトコとは「父」や「母」のことが

気にならないもんですかねぇ?


お正月、母の日、父の日、誕生日

地震等有ったときなど…

わたしが「電話しなきゃ!」って

電話をかけることを促せば、かけるんだけど

もし、何にも言わなかったら…

全然かけないんですよ。


実家に帰省するのも

わたしから言い出さなければ

話もしません。


わたしは、ムスコからの連絡は

もう、諦めています。

だから、わたしもしません。


自分だけで大きくなったと

思っているのでしょうね。

凄いやつだ!


わたしは、いつも「父」と「母」のことが

気になっていたのになぁ。


何しに来るんだろう…?

なんだか…憂鬱。


話は変わって…体が異常なくらい

疲れています。

眠いです。

怠いです。

…と思ったら、

急激に血糖値が下がっていました…。