リンパトリートメント講座であるお宅へ

行ったら…

↑↑↑   コレ  ↑↑↑

いただきました。


これは、「モフサンド」っていう

キャラクターなんですね。


お店等で見たことはあっても

名前までは知りませんでした。


いただいて見てるうちに

すごく可愛く見えてきちゃって

他の種類の存在を知りたくなって

調べたら、

普通には売っていないもののようですね。


へ〜っ、

貴重なもんじゃん!

(こんなものが?)(笑)


ま…メルカリなら!

…と思い検索したら

限定の物とかもあるそうですね。

こんな手のひらに収まるこの大きさで

4000円とか…?

あり得ん!


そういえば、前要らないって

人に譲ったあるキャラのコーヒーカップを

検索してみたら

ん?

7000円???

ま…っ、マジか?


要らんと思ったものが

高値で売買されてるって…


驚いたわ。


あぁ、勿体ないことしたわ〜

っていう気持ちは無く

要らんものに

高値がついてる異常さ!


だって

わたしが入手した時は

一個350円だったのに

今現在は要らないってことで

価値0のものが

一個7000円って???


価値観の違いですね。